I love the Like その2 - Sea F/W 2012、CALLA F/W 2012

I love the Like part2 - Sea F/W 2012, CALLA F/W 2012


前回前々回The Likeが好きな人におすすめしたいアーティストを

ピックアップしてみたのですが、まだまだThe Likeネタが続きます。

 

昨年にバンドの活動を休止してしまいましたが、各メンバーがそれぞれに

活躍していて、それを追っているとファッション関係のことが多かったので、

それをまとめてみたら面白いかなと思いました。

 

肝心のThe Likeについてご存知ない方は、まずはコチラをご覧ください。


以前にもこのブログで紹介したMaximilla LukacsSarah Sophie Flicker

SeaというブランドのFall/Winter 2012のショートムービーを撮影していて、

それにTennessee Thomasが出演しています。

Seaは長年の友人であるCount Monica PaoliniSean Monahan

ふたりがNYをベースに活動しているブランド。

Pressのページを見ると、日本の雑誌でも取り上げられていたので、

セレクトショップなどで取り扱いがあるのかな??


CALLAというCalla Haynesがデザインするフランスのブランドの

Fall/Winter 2012のムービーにもTennessee Thomasが出演しています。

スタイリングはLeith Clark、監督はEva Michon


監督はEva Michonで、同じCALLAとのコラボレーションの映像を見つけました。

Short collaboration between Eva Michon and Calla Haynes for Fashion Magazine

 

Eva Michonは映像や写真だけでなく、Bad Dayという雑誌の編集長もしています。

最新号の13号はCharlotte Gainsbourgが表紙でした!

洋書店で見かけたことがないので、日本では扱いがないかもしれません。

バックナンバーを見ると、Mike MillsSofia CoppolaHarmony Korine

などが登場しているので気になります。紙面の紙質や、印刷もよい感じ。


最近Leith Clarkの結婚式が行われて、会場に集まっている人がとても豪華でした。

Tennessee ThomasAlexa ChungKirsten DunstKaren Elsonなどが

来場していたようです。きっとすご~く可愛い式だったんだろうなぁと思います☆

 

via Tumblr Tumblr Twitter mr.blasberg


Tennessee Thomasがモデルとして登場していたふたつのブランド

Sea”と“CALLA”を中心に今回はおまとめてみました。


 次回に続きます!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。