I love the Like Part6 - Megan Mack、Dear Creatures Fall 2013、Yudi Ela


活動を休止しているバンドThe Likeの各メンバーの情報をチェックしていて

見つけたことをおまとめして更新します。今回でPart6になります。

 

今回はAnnie Monroe関連のことを中心に、いくつかご紹介します。


Megan Mackという人がAnnie Monroeを撮影した写真がとても素敵です。

Annie Monroeだけでなく、The Likeのメンバーでの撮影もしています。

ひとりひとりでも素敵だけど、やっぱり4人が揃うと存在感がすごいなぁと思います。60年代にいたバンドが、そのまま現代に現れたみたいな感じ。

 

Megan Mackは女性カメラマンで、雑誌などで写真をたくさん撮っているようです。

 

via Megan Mack Dear Creatures Facebook


Danny Jelinekが監督をした“HELLO, FOOD ”というショートムービーにAnnieが出演しています。作品についての詳細は不明。


Dear CreaturesというブランドのFall 2013のモデルをAnnieやっています。

Annieの雰囲気と服がぴったりですよね。60年代の映画の中に出てくる女優さんみたい!

 

LOOKBOOKのモデルもAnnieです。

デザイナーのBianca BenitezとRob Sinclairのふたりは公私共にパートナーで、毎シーズンごとにストーリー性のある、ModernとTraditionalの調和した服を発表。日本ではアダムエロペグループのセレクトショップPINCEAUで取り扱いがあるようです。

 

via Dear Creatures


Dear Creatures Fall 2013のイメージフォトを撮影したYudi Elaの写真がすごく可愛いので、一緒にご紹介します。

一番最後の写真でモデルになっているHannah Metzについては、以前に詳細をブログに書いています→こちら

 

好きな人が繋がっていたのを見つけて嬉しくなりました!

 

他にもたくさん可愛い写真がありましたので、ぜひ引用元をご覧になってみてください。

 

via Yudi Ela Hannah and Landon


The Likeについては、まだまだ書きかけにしていることがありますので、次回に続きます。

 

秋になって過ごしやすい日が続いていますね。

今年の秋は何の秋にしたいですか?

 

私はこれから冬にかけて、気になる映画やイベントがいくつもあるので、

今年の秋は出不精な自分なりに、少しアクティブな秋にしようと、

いろいろとスケジュール帳に予定を書き込んでわくわくしています。

 

書き込むだけで満足しないように気を付けます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。