女の子の願望のようなこと

The things that girls want to do


あくまでも私の個人的な感覚ですが、こういうことをしてみたいなぁと

女の子に共感してもらえそうな写真や映像を集めてみました。


Natalia Vodianova, Chloe Moretz, Elle Fanning, and

Hailee Steinfeld Have a Slumber Party at the Chateau Marmont

All photos: Bruce Weber

French Vogue 2011 May

 

VOGUE.com より



Valentine より



Rachel Antonoff Spring 2011 Presentation

The Clothes House WHEITE LIGHTING より



えっと、もう言葉じゃないよね?ってことで、

あえて説明文は省略しましたということにしときます。

 

でも、この感覚は見てもらったら、なんとなく伝わるんじゃないかな?

共感してくれる人がいたら嬉しいな☆

 

また別のシチュエーション編で、こういうの集めてみようと思います。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。