脳内デートのすすめ

Let's have a date in fantasy


春が来ました!

薄手のコートやジャケットを着て、外に出れるのが、とても嬉しいです。

こんなデートができたら楽しそうという写真や映像を集めてみます。




Chloe Moretz by Alex Sainsbury for ASOS Magazine via fashiongonerogue


Hanna at the funfair 2011 via silversagablog


Wye Oak - Holy Holy



Mazzy Star - I've Been Let Down


Red By Valentino Spring 2011 Ad Campaign

via Imogen Morris-Clarke


こわがりなので、遊園地に行ってもほとんどの乗り物に乗れませんが、

ゴーカート、メリーゴーランド、コーヒーカップは楽しそうです。

あっという間に一周が終わってしまうような小さな観覧車とか。

 

昔、私の運転するゴーカートが、どの乗り物よりもこわかったと友達に言われたので、

絶叫マシーンが好きな人を、私の運転するゴーカートに乗せてあげたいです。

 

あまり遠方に出かけたり、並んだりするより、ちょっと日常の範囲で遊べるような

娯楽施設が好きなので、百貨店の屋上などに、もうちょっとがんばって欲しいです。

 

個人的なオススメでは、東京ミッドタウンが一番いいかなと思います。

冬のアイススケートリンクと夏の水花火など、イベントがちょこちょこやっていて、

外も中もよい意味で無駄な空間が多いので、ぶらぶらするのにちょうどよいです。

 

あとは、後楽園の近くの会社でバイトをしていた時に、よく行っていたのですが、

文京シビックセンター13階に職員食堂があり、一般の人も利用できます。

大きな窓からジェットコースターや遊園地内の施設を見ることができて楽しいです。

乗るよりも眺める方が好きな人は満足できます。

 

というわけで、“寒いから”という言い訳も通用しなくなってきてしまったので、

出不精を改善すべく、可愛い服を着て、お出かけを楽しめるようにがんばります…。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。