I love the Like その4 - JJAMZ、Wren Resort 2013 Lookbook

I love the Like part4 - JJAMZ, Wren Resort 2013 Lookbook


毎日寒い日が続いていますね。いかがお過ごしですか?

 

気が付けばもう年末になってしまったので、書きかけになっていた

活動を休止後のThe Likeの各メンバーの動きの続きを年内に更新しておきます。

今までの過去の記事についてはココから探してみてください。

 

今回はZ BergAnnie Monroeのふたりに注目です。


Z BergはJJAMZでのバンド活動に力を入れているようです。

JJAMZは60年代サウンドに影響を受ける以前のThe Likeの音に近いような?

今のThe Likeでは聴けないような青春ぽい感じの曲をZ Bergの歌声で聴けます。

 

♪ JJAMZ - Never Enough

このPVとても可愛いですね。女の子ふたりで仲良くお風呂に入ったりしていて。


一週間分の私服のスナップ。古着を取り入れていて可愛いです。


Juicy CoutureのパーティーでDJをしたそうです。


インタビュー記事を見つけました。

その中で気になった内容をいくつか抜粋してみます。

MY STYLE ICON

「Keith Richards、Anita Pallenberg、素敵なドレスを着たお人形、

古い時代のフランスの娼婦」

 

今までに受け取って一番嬉しかった贈り物

「1965年製のRickenbackerの12弦エレキギター」

 

お気に入りの旅行先

「ドイツのベルリン、オーストラリアのシドニー」


L.A. のお気に入りスポット

「ほとんど全部」

 

最近お気に入りの女の子
「Keira KnightleyとBambi Northwood-Blyth」


お気に入りのネイルカラー

「レッド、レッド、レッド」

 

via Juicy Couture Tumblr

 

一番よく着る服のアイテムは?

「祖母や母や自分自身の古着のビクトリア風のブラウス。

高校生の時に破れるほど毎日のように着ていた。100回くらい縫ったことがある。

最近になってまたそれらを引っ張り出して着ている。着れなくなるのは時間の問題」

 

お気に入りのアイライナーのブランドは?

「stila」

 

今までに、クラブ、バー、ショーから追い出されたことはありますか?

もしあったら、なぜなのか教えてください。

「一度だけArctic Monkeysのツアーでストリップクラブを追い出されたことがある。

本当になぜなのかわからない」

 

初めて行ったコンサートは?

James Taylor」

 

持っているレコードでお気に入りの5枚は?

「(とても難しい質問。ここで聴いているのは)

Bob Dylan - Bringing It All Back Home

Girls At Our Best! - Pleasure

Broadcast - Tender Buttons

Francoise Hardy - Comment Te Dire Adieu?

The Sundays - Reading, Writing, and Arithmetic

 

などなど、他にもちょっと哲学的な質問もあったりして、おもしろい内容でした。

 

via Urban Outfitters


運行中の電車の中で“Suicide Pact”という曲を演奏している映像を見つけました。

ファンから見ると素敵ですが、たまたま居合わせた乗客の反応は結構シビアです。

迷惑そうに耳をふさいでいたり、携帯で写真を撮って冷やかし気味だったり。

でも、最後は「ブラボー」という歓声と拍手で終わっています。

そういうのも含めて、こういうゲリラ的なライブはドキドキしておもしろいので好きです。

やっている本人たちもすごく楽しそう!


Z Bergが紅一点のバンドのせいかもしれませんが、

なんとなくBlondieのDebbie Harryを思い出しました。

少しだけ雰囲気が似ていると感じるのは私だけかな?

 ♪ Blondie- Atomic

 

via the front row view


そして、Annie Monroeの近況についても。

WrenというブランドのResort 2013 Lookbookにモデルとして登場しています。

via Honey Kennedy Nylon

 

Wrenについては、このブログで一度紹介したことがあります→コチラ

最近ではTavi Gevinsonがショートムービーに起用されていたり、

気になる人との繋がりが多いブランドです。


というわけで、まだまだ今年のうちに書いておきたい記事がいくつかあるので、

更新しておけたらいいなと思います。

 

今年中に何かしておきたいことはありますか?

風邪をひきませんように暖かくしてお過ごしくださいね。

まだまだ冬はこれからです☆


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yuto (土曜日, 19 1月 2013 01:45)

    ここで紹介されてた、世界の終わりという名の雑貨店を見ました
    演技もすごくよかったです!

  • #2

    zksleepkz (月曜日, 21 1月 2013 00:17)

    コメントありがとうございます。
    すごくいい作品ですよね!
    演技もすごく自然な感じで、役に合っていますし。

    埋もれてしまった名作になっている感じがしましたので、
    私のブログで紹介したくなりました。
    ご覧になられたきっかけになれて嬉しいです。