レッグウェアを楽しもう!

Legwear


寒い季節だから楽しめるおしゃれもありますよね?

今回は参考にしたいレッグウェアの着こなしをまとめてみます。


Prada Spring 2014

ボーダーが入っている、スポーティーなレッグウォーマーが可愛いです。

一番下の写真は飾りが付いてますよね。自分でパーツを買ってきて、手持ちの物にこういう風にアレンジしてみてもよさそうです。

 

via fashionologie


Miu Miu Spring 2014

カラータイツやニーハイソックスというと、私は一番にMiu Miuのイメージが浮かびます。

鮮やかな色の組み合わせでも、ポップすぎずに子どもっぽくならず、上品で全体に溶け込んでいて、2014年の春夏はMiu Miuらしいなぁと改めて感じました。

 

ちなみに同シーズンの広告にElle Fanningが起用されています。可愛い!


いつも私がよく見ているブロガーさんの着こなしを中心にピックアップしてみます。

ブログの紹介も兼ねてますので、ぜひ出典元もご覧になってみてください!

via teen vogue

このハート柄のタイツはH&Mで売っているのを見かけました! via cocorosa

via Polienne

via cocorosa


私の持っているカラータイツの一部です。

濃い目のパープルは意外と落ち着いていて、何でも合わせやすいのでオススメです!

足元まで上手にコーディネートしている人はおしゃれだなと感心します。

最近はファストファッションのお店で、安くて可愛いレッグウェアが揃ってますので、いろいろと手軽に足元のおしゃれを楽しめそうです。

 

この時期になってくると、冬の服装が単調に感じて飽きてきてしまったりしますが、レッグウェアで残りの冬を温かくおしゃれに過ごせたらいいなぁと思います☆

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    とむ (月曜日, 27 1月 2014 00:18)

    こんにちは〜(^∇^)
    私も今週あたり靴下を買いに行こうと思ってたので参考になりましたー♡
    買ったらTwitterにUPしますね!

  • #2

    zksleepkz (火曜日, 28 1月 2014 01:06)

    とむさん
    いつもありがとうございます☆
    ちょうどよいタイミングでしたね!お役に立っていたら嬉しいです。
    可愛い靴下見つかりますように。楽しみにしてます。
    寒い日が続いてますが、足元を温かくして冬を乗り切りましょう!