頭の中は、いつもお花畑! その6

Keep your brain like a flower garden! part6


お花見しましたか?

今年の桜はあっという間だったと感じたのは私だけでしょうか。

お花見を楽しまれた方も、そうでない方も、このブログで一緒にお花見をいたしましょう!










Photography by Rebekah Campbell ・ Collage work by Ben Giles


一番最後のBen Gilesのコラージュ可愛いですよね!

いろいろと自分もやってみたいなぁと、わくわくするようなもの、ありましたでしょうか?

 

今までにも、お花と女の子をテーマに写真や映像など集めた記事を書いていたのですが、ある方にブライダルのパーティーのお花のアレンジの参考になったとメッセージをいただき、自分の思わぬ形でお役に立っていたことが嬉しかったです。

 

人生のセレモニー的な時には、お花がいつもありますね。

でも、お花は形に残らないものっていうのが、なんだかいいですよね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。