頭の中は、いつもお花畑! その7

Keep your brain like a flower garden! part7


前回に引き続き、お花と女の子の素敵な写真や映像を集めてみました。

ブログ上でガーデニングをしていきます。



Erin Fetherston SS14 Look Book







最後にひとつ、お花にまつわるオススメのグッズを紹介します。

Heritage Playing Cardというシリーズのトランプをご存知でしょうか?

青山のスパイラルマーケットで見つけて購入しました。

他にも種類がいくつかあり、迷いながらHerbsを選びましたが、絵がキレイなので、他のも集めたくなります。絵本を買う感覚に近いかな?このカードで七並べをしたら、いい気分になれそうです。




via amazon

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    とむ (水曜日, 30 4月 2014 11:53)

    お久しぶりです^ ^
    このシリーズのトランプかわいいですよね〜。私もぶんかむらに行った時にみつけて買うか悩みました。今回も素敵な画像がいっぱいで幸せな気持ちになりました〜^ ^

  • #2

    zksleepkz (水曜日, 30 4月 2014 23:55)

    とむさん☆
    コメントありがとうございます!
    このトランプ、ぶんかむらでも販売してるんですね。知らなかった!可愛いですよね。ゲームをするのに使うでもなく、箱から出して広げて眺めてるだけですが、お気に入りのグッズです。