髪を切りたくなりませんか?

Do you wanna be cutting your hair ?


最近とても気になるセレブがいる。

映画『Harry Potter』の、あの女の子、Emma Watsonです。

 

髪を短く切って、思い切ったイメージチェンジが大成功していると思う。

この人は子役スターを脱却して、伸びていく女優になりそう。

今後が楽しみ!

Marie Claire US December 2010 by Tesh

Fashiongonerogueより

 

VOGUE UK December 2010 by Mario Testino

emmawatson.comより


Twiggyにも似ているけれど、Andy Warholの映画に出ていた

Edie Sedgwickに、似ていると私は思った。

いずれにしても60年代を思わせる写真。  

Velvet Underground - After Hours

注:歌っているのはEdieはなく、ドラムの女の子

 

話は脱線しますが、この曲をRachel Goodrichがカバーしていて、それもすごくよい!

オリジナルと聴き比べてみてください!!

♪ Rachel Goodrich - After Hours


沢渡朔がモデルの荒張弘子を1968-69年に撮影した写真集『Kinky』も思い出した。

やはり60年代のテイストを感じる。

 


という感じで、ファッションブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いします。

 

Twitterでも、日々おもしろいことを見つけて、つぶやいています。

応援してください!

 

Follow me!