2015/12/31
今日は大晦日です! このブログをご覧になられているみなさま、今年はどんな一年でしたか?私は一年の間に撮っていた写真を見直しながら、今年を振り返ってPCの前に座って、このブログを書いています。 写真を撮る機会は多くても、見直す機会は少ないように感じるので、毎年の年の終わりにブログを書くことは、よい機会になっているなぁと思います。...
2014/12/28
今年はあまりブログを更新できませんでしたが、最後に1年を振り返りたくなりました。 個人的記憶の断片です。今年のお気に入りの曲と一緒に暫しお付き合いください!
2014/09/24
過ごしやすく気持ちのよい日が続いていますね~♪ このブログをお読みのみなさま、どんな秋をお過ごしでしょうか? 私はいろいろと行きたいイベントがあり、珍しくアクティブにお出かけを楽しんでいます。 でも、ブログも更新したい!! 前回に引き続き、大好きなSofia Coppolaの映画、The Virgin...
2014/09/16
お久しぶりです! 今回はいつでも脳内上映できるくらい大好きなSofia Coppolaの映画、The Virgin Suicides(ヴァージン・スーサイズ)にオマージュされていたり、思い起こさせるようなビジュアルのものを集めてみます。
2014/05/10
今回はファッションミューズを描き続けるKaren Kilimnikと、ファッションミューズとして愛され続けるCarine Roitfeldについて書きます。ふたりとも大好きなクリエイターで関わりもあるのです。
2014/04/29
前回に引き続き、お花と女の子の素敵な写真や映像を集めてみました。 ブログ上でガーデニングをしていきます。
2014/04/24
お花見しましたか? 今年の桜はあっという間だったと感じたのは私だけでしょうか。 お花見を楽しまれた方も、そうでない方も、このブログで一緒にお花見をいたしましょう!
2014/04/04
今年の冬は年が明けてからが寒かったですね。 寒い冬の日、いいえ、それだけでなく一年中でしょうか。 音楽に元気をもらったり、心癒されたりしている毎日です。 いくつか書きかけになっている音楽紹介の記事がありましたので、“Music Diary”というタイトルを付けて、これから不定期で更新していきたいと思います。...
2014/01/26
寒い季節だから楽しめるおしゃれもありますよね? 今回は参考にしたいレッグウェアの着こなしをまとめてみます。
2013/12/26
2013年、まもなく終わりになりますね。 今年、私が見た街の風景とベストアルバム5枚を選びましたので、 それと共に一年を振り返ってみようと思います。

さらに表示する