I Love The Like

I Love The Like


大好きなガールズバンドThe Likeをご紹介します。

ルックスも音楽的レベルも高く、素晴らしい!

2001年にLAで結成されたバンドで、結成当時は15~16歳だったそう。


The Like - June Gllom

1st album 『Are You Thinking What I'm Thinking』より

 

ドラムの女の子が華奢なのに、しっかり叩いていて感心する。

私はこの初期の路線の方が個人的には好き。


The LikeFair Game 

2nd album『Release Me』より

 

Mark Ronsonのプロデュースしたこのアルバムでは

雰囲気が大きく変わって、60年代テイストが全開している。

 

ちなみに彼女達は全員、音楽業界の有名人の娘さんなのだそう。

それで、この『Fair Game』のPVの監督も超有名な家系のお方!

誰だと思いますか?答えは後日に!


今年5月にMAROON5のOpening Actとして、来日ツアーをするそうです!

詳細はコチラ→『MAROON5 Japan Tour

 

せっかく来日するなら、単独公演で、もっと小さな会場でやってほしかったなぁ。

難しいのかな?


The Like@ilovethelikeという名前のTwitterのアカウントもあります。

The Likeについては、まだいくつか書きたいことがあるので、次回に続きます。

 

(加筆・訂正)

The Likeの来日はキャンセルになったようです!

詳細はコチラを。

 

また別の機会に単独Liveで来日してほしいですね☆