The Like at Rachel Antonoff fall/winter 2011

The Like at Rachel Antonoff fall/winter 2011


2011年のF/Wのコレクションで一番気になったブランドRachel Antonoff

ファッションスナップでも、よく見かけるブロガーでエディターでもあるJulia Frakes

モデルとスタイリングで参加しているNYのブランドなのだそう。

 

Optitude青山店で取り扱いがあるのを見かけて気になっていたら、

コレクションの写真や映像が素敵だったので、ますます気になる!!

REFINERY29より



しかもこのショーでThe Likeがライブをしているのです!

素晴らしすぎる!!

左がデザイナーのRachel Antonoff、右がJulia Frakes

post fashionismより



Alexa Chungだ!

the cobrasnakeより


ショーの様子をNYLONが取材している映像。

14歳にして、超有名ファッションブロガーのTavi Gevinsonも映っている。
めがねでおかっぱの女の子。

NYLON TVより


大好きな映画『ヴァージン・スーサイズ(原題:The Virgin Sucides)』の

ダンスパーティーのシーンを思い出した。

♪ Styx - Come Sail Awayのかかっていた風船がたくさん落ちてくるシーン。

Air - Playground Love

映画本編も好きだけど、Airのミュージッククリップも好き。

チューイングガムが歌ってて、可愛い♥


という感じで、あまりにも素敵なショーだったので、たくさん画像を集めてみました。

ショーはリンカーンセンター近くの、実際の学校の体育館で行われたのだそう。

The Virgin Sucides』をやはり意識した演出をしているのかな?

 

ちなみに先日のブログでも紹介しましたが

Bass Loves Rachel Antonoff's Spring 2011

広告モデルにThe LikeのドラムのTennessee Thomasが起用されています。

 

The Likeはファッション界で人気者のようで

2011年F/Wの別のブランドの広告モデルにも登場していました。

とても可愛い写真だったので、またそれもブログで紹介します。

 

たまたま書きたい話題にThe Likeが関わっていることが多くて、

まるでThe Likeのファンサイトみたいになってきてしまった。

別にそれでもいいけど。日本でもっと人気出て欲しいし、そのために貢献できるなら…。

せっかく来日するなら、単独公演できるくらいの人気があってほしかった。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。