子ども服をチェックしよう!

Check out Kids clothes!


子ども服の売り場が併設されているお店があると、ふらふらと覗いています。

サイズが小さな服を見るのは単純にかわいいし、子ども服ならではのデザインがあり、

子どもがいなくても見ていてとても楽しいです。

 

私は体系が小柄ということもあり、自分用に購入することもあります。

というわけで、サイズが合うのがあれば、大人だって欲しい!

と思うような子ども服にスポットをあてて、今回は記事を書きます。


まず、最近見つけて、あまりの可愛さにびっくりしたSISLEY YOUNGから。

たまたま立ち寄ってみたベネトンの原宿店の地下に置いていました。

SISLEYの大人服とは全く雰囲気が違って、ガーリーでとても可愛い♥

 

お値段も手ごろで、サイズ展開も170cmまであります。

お客様からの要望が多くて、大きなサイズも展開することになったとのこと。

つまり大人が着ることも前提に作られているのです!

店頭で上の写真の掲載されたカタログを見せてもらったのですが、

他にもたくさん可愛い写真&服がありました。

 

写真上から3つ目のデニムのジャケットが気になり、試着させてもらいました。

ボタンをせずに前を開けて着ても可愛かったです。

まだ買おうか迷っています…。

 

ちなみに隣接していたベネトンの子ども服も、なかなか可愛かったです。


子ども服を作るブランドが増えていますが、

やはり一番で自分で着たいと思うのは、Stella McCartneyのもの。

子どもばっかりズルイ!と思うほど可愛い服がたくさんあります。


いろいろと画像を検索していたら、

2011年のFall/Winterの写真も見つけました。

やっぱり可愛いので、子どもがうらやましいです!

lilsugar より


Stella McCartneyのKIDSラインができる前に

Gap Kidsとコラボレーションして、Stellaが2シーズン作っていました。

 

広告のビジュアルも似ているので、最初にKIDSラインの写真を見たときに

Gap Kidsとのコラボの第3弾が出るのかと勘違いしました!

 

↓ 第1弾 2009年11月に発売されたFall/Winter


 

↓ 第2弾 2010年4月に発売されたSpring/Summer

私も第2弾のシーズンのものは、パンツ2着とカットソーを購入しました。

出遅れてお店に行ったところ、すでにセールで70%オフになっていて、

大きいサイズがないものもありましたが、 全部で5000円もしなかったので、

かなりお買い得でした。

パンツのデザインがとてもユニークで気に入っています。

お尻で切り替えになっていて、上はデニム生地、本体はスウェットの素材です。

 

こんなデザインのパンツなかなかないですよね~。

子ども服であり、なおかつStella McCartneyだから成せる業というか…。

実際に履くとトップスの裾から、パンツがチラッと見えてるみたいで、

少しドキっとする感じです。 (特に後ろ姿)

 

フードのカットソーは男の子のモデルが来ているオレンジの色違いです。

150cmの小さめのを買ったのですが、(それより大きいサイズが残っていなかったため)

コンパクトな感じになり、ジャストフィットで、それはそれで意外とよかったです。

 

買った時に入れてもらったオリジナルのショッピングバックも可愛いかった。

捨てられません…。


それで、やはり同じことを考える大人は世界中にいるようで、

こんなおもしろい映像を見つけました。

Grazia daily より


最後に嬉しいニュースを!

2012年3月より、GapDIANE von FURSTENBERGが提携して

babyGapGapKidsの展開をするそうです。 またまた楽しみですね☆

詳細は→fashionsnap

 

という感じで、子ども服をチェックしてみることをおすすめします!

アドバイスとしては、大人でも着れそうな可愛いものを見つけたら、

大きいサイズがあるうちに早めに手に入れましょう、というところでしょうか。

同じことを考える大人が、他にもいるかもしれませんので…。

 

もちろんお子様のいらっしゃる方、またはこれからご誕生予定の方は、

本来の目的として、可愛い子ども服をお子様用にチェックですね!

(記事作成に参考にしたサイト)

nitrolicious burbailey figandsage jazmeenyou urban-baby

blackeiffel


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。