甘いひととき♥

Sweet moment♥


秋になりました。

今年の夏は暑いと感じる日が少なく、とても短く感じました。

 

秋は一年で一番過ごしやすく、食べ物も美味しい季節。

というわけで、甘いひとときに浸れるような写真と映像を集めてみました。


Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg


stylecaster より






一部の写真と映像で、食べ物を投げ合っていますが、

食べ物を粗末にしてはいけませんので、妄想して楽しむ程度でマネしませんように…。

 

いつかマカロンを山盛りにして食べてみたいけど、

本当は洋菓子よりも和菓子が好きで、マカロンよりも大福の方が好きです。

 

青山にはスイーツのお店がたくさんあり、和菓子屋さんもあります。

その中でも私は「南青山 まめ」のいちご大福が好きです。

人気店なので、事前に電話予約するか、早めの時間に行ってみてください!

 

“甘いひととき”は次回に続きます。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。