ネコに夢中

Crazy for cats


2012のS/Sから前回に引き続きご紹介する予定でしたが、

なかなか筆が進みまず、更新が滞ってしまいました。

 

そこで、以前にもネコと音楽というテーマで記事を書きましたが、

今回はもう少し広げて、カルチャー全般的な面でネコにまつわるものを

いろいろと集めてみましたので、楽しく見ていただければと思います。


Free Kitten - Kitten Bossanova


Siri Tollerod by Miles Aldridge for Vogue Italia (May 2008) via fashiongonerogue


Anna Sui Fall 2011 via NYLON TV nymag



Zen by Amber Gray for Marie Claire China via fashiongonerogue



Best Coast - Crazy For You


クリックして遊んでみてください!

Meowmania


寒くなってきました。これから本格的な冬に突入しますね。

春はまだまだ遠いので、次回もネコでブレイクは続きます。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。