世界で一番好きな場所

My Favorite Place In The World


こんなタイトルをつけたのに、どうしてこんな写真や映像を集めてしまったのか?

とりあえず最後までご覧ください。


Air France (Le Nuage) Commercial by Michel Gondry

♪ The Chemical Brothers - Asleep From Day



Photographe Marie Zucker via Eleonore Bridge



Elle Fanning in Rodarte by Bill Owens for A Magazine

via fashion gone rogue


Kastyn Reid by Pamela Hanson via fashion gone rogue

KIM TRAEGER'S RUN-OVER RABBIT via dazed digital



♪ Leona Naess - Charm Attack




2,000 Suspended Dandelions by Regine Ramseier via colossal



最後に紹介したLisa Warningerの写真は、他にもたくさん素敵な写真がありましたので、

ぜひサイトを訪問されて、他の写真も見てみてください!

 

というわけで、世界で一番好きな場所”という大げさなタイトルをつけてしまったので、

どこか素敵な海外の街とかを紹介できればよかったのですが、

私は自分の部屋が一番好きで、ベッドの中でごろごろしながら、

読書したり音楽を聴いたりしている時間に、この上ない幸せを感じます。

 

特に冬という季節のせいでしょうか、外から帰ってくると本当にホッとします。

雨風をしのげる場所があり、ふかふか柔らかなふとんに包まれて眠れることが

本当にありがたいことだなぁとしみじみします。

 

次回も続きます…。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。