The LikeとCoppola Family

The Like and Coppola Family


私がThe Likeを知ったのは、昨年のことだったが、

実はそれ以前に彼女達を見かけていた。

 

Sofia Coppolaが写真を撮影したり、服の製作に関わっていた頃の

2002年のMILK FEDのカタログにモデルとして、登場していたのだ。

 

ずっと大切に持っていて、何度も見ていたカタログだったのに、

彼女達が何者だったのか気がつかないままだった!

 

好きな人が繋がっていたことを知り、とても嬉しくなった。

 


そして、先日のブログで触れた

The Likeの『Fair Game』のPVの監督はGia Coppolaです。

そう、あのCoppolaSofia Coppolaの姪っ子!

GiaSofiaに似ていて、ガーリーな雰囲気でかわいい♥

Photographs by Lauren Dukoff

 


主にアパレルブランド用のムービーを作っているようです。

The LikeのPV同様に60年代っぽい作品。


これにもThe Likeが登場しています!

Fair Gameのメイキング+本編。


Kirsten Dunstが出演しています。

Gia Coppolaも、そのうち映画を撮ったりしそうなので、今後が楽しみ!


Sofia Coppolaが監督したMiss Dior Chérie2009のCMは

Orla Kielyのムービーと、似た雰囲気を持っている。

Coppolaの血筋を感じます…。

Miss Dior Chérieの公式サイトで、メイキング映像も見れます。

上の画像にリンク。


という感じで、ちょっと詰め込みすぎちゃったけど、

The LikeCoppolaファミリーに関連するものを、いろいろ集めてみました。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。